log

夏ですね

2017年07月17日 | デイサービス

ファイル 33-1.jpgファイル 33-2.jpgファイル 33-3.jpgファイル 33-4.jpg

連日の暑さに参っております。
久しぶりの更新ですが、のぞみ大門デイサービスです^^

さてさて、デイサービスでは、様々な行事を行っておりますが
先月の末に、函館朝市のイベントに参加させて頂きました。

午前中にお化粧教室のイベントに参加し、お昼ご飯は朝市で!
途中、皆様お買い物を楽しまれ、大満足で帰ってきました。

朝市さんでは、地元のお客様に来て頂くための、様々なイベントを
絶賛企画中との事です。
昔はしっかりと函館市民の台所だったはずの朝市ですが
今では観光客のためにあると思ってはいませんか?

今でも函館市民が気軽に行ける、台所なんです。
施設も綺麗にリニューアルし、落ち着いてくつろげるスペースも
きちんと確保されているんですよ^^

新鮮な地物を求めて、皆様、もう一度朝市を見直してみませんか?

10:54 | Posted by nozomi