log

敬老会

2016年10月13日 | デイサービス

ファイル 27-1.jpgファイル 27-2.jpg

初めまして、のぞみ大門デイサービスです。
ずっとさぼっておりまして、今更、初めましてのご挨拶です^^

デイでは、来る9月12日から、毎日、外部ボランティアの方に
来て頂き、敬老会を開催しました。

大正琴やマジック、カラオケ、マッサージ、ハワイアンダンス等
多彩な出し物で、皆様に楽しんで頂きました。

ボランティアに来てくれた皆様には大変感謝しております。

のぞみ大門デイサービスでは、毎月の行事や、毎日のレクリエーションを通して、毎日利用して頂いている皆様に、楽しんで
過ごして頂きたいと考えております。

「ああ、今日も楽しかった」という言葉で、また明日も私たちも笑顔で頑張れております。
これから、デイでの毎日を、出来るだけ更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

頑張れ、自分(笑)

14:20